| ホーム | ドキュメント | 施設 | 自然とあそぼう | リンク |

フラサークル あねら 飛翔 in 北杜

(こども環境フェスタ2011)

体験通し環境を学ぶ、子どもフェスタ開催(八ヶ岳ジャーナル)
http://www.webtoday.jp/2011/02/post_1219.html#more

フラサークル あねら(ANELA) 

昨年の夏(清里スターフェスティバル)で紹介して今年の夏も、と思っていたなら

あねら の皆さんは、今期学校を卒業するとの情報が

今回「こども環境フェスタ2011」に出演の要請を あねら が所属するAOB ビューティークリエイト専門学校問い合わせた時に初めて知りました。

しかも、イベント開催時期が、卒業試験と重なり・・・無理か・・・

ANELA(あねら)彼女らからの返事は

『試験が終わった週末が、イベント開催日なので、何とかやりくりするとので出演をします』との返事をもらいました。

(担当の先生からは、彼女らは卒業が一番の目標)

打ち合わせで、先生のお聞きしたところ、卒業試験の合間を見てイベント参加への練習をしているとお伺いしました。

卒業記念の舞台になることを知り、

フラ担当の私から、ANELAヘの卒業プレゼントとして会場に、あねら のポスター(出来上がったのは前日です)を作成して『こども環境フェスタ2011』の会場で彼女らを迎えることになりました。

ここでハプニング

「私事ですが、使用しているデジカメをぶつけてしまい画像が

ブレてしまっていますのでご注意ください。(立体眼鏡をかけると立体に?)」

まずは、舞台上での練習風景です。

(写真 0314 )

卒業するメンバー全員とお聞きしています。

オープニングを彼女らのフラで開始しましたところ

多くの観客は度肝を抜かれ あぜんと あねらの フラに見入っていました。

お昼休みが、あねら(ANELA)の講演となっておりましたので多くの方に見ていただくことができ、フラを楽しんでいただきました。

アニメのステッチの曲に合わせたフラを、会場の皆さんと一緒に楽しみ、ちいちゃな子も一緒に舞台の あねら に合わせて振り付けを覚えて、みんなで フラを楽しみました。

(写真 327・340 )

ここから私のカメラに異変が   なんか神秘的です。

(写真 342・343・344・345)

ANERA(あねら)意味は天使をあらわしているそうです。

この写真には「天使(あねら)」が写っています。

あねら の講演は、30分ほどで終了致しました。

会場では、各ブースイベントが、おこなわれており時間配分から

当初、アンコールは なしで、会場におりで各ブースを回ることになっていましたが、熱狂的ファンが アンコールを 熱望しましたので

会場で、各ブースを回っていた あねらの 皆さんに

お願いして サザンのTSUNAMI に合わせて踊っていただきました。

(写真 348・349)

このころから、あねら の皆さんに異変が

会場を楽しみながら、関係者に挨拶をしていました。

とっても、ファンキーでシャイでプリティー な写真

(写真 350・351 )

会場を楽しんでいました。

あねら の皆さん『こども環境フェスタ2011』に出演ご苦労様でした。 

ANERA (あねら)の皆さんありがとうございました。

卒業後も北杜市を忘れずに、それぞれの地で ご活躍ください。

卒業おめでとうございます。

追伸  私たちグリーン北杜の 爺 ちゃんより

ANELA(あねら)の皆さん ありがとうございました。

とっても楽しい一時を、会場でご一緒できありがとうございました。

担当の写真がブレていましたので、ちがうGさんが撮りました。

練習風景

(写真 3260 )

本番です。

(写真 3264・3270 )

会場フェースアートにて

(写真 3271)

最後は、爺ちゃん たちと一緒に記念撮影です。

(写真 3272・3273)

ハプニング

会場の挨拶回りで、グリーン北杜の会長さんに挨拶の時

あねら の皆さんの大粒の涙

みんな爺ちゃんたちは見ていましたよ。

卒業式を控え、最後のステージだったこと

会長の一言

「あねら の皆さんの大粒の感謝の涙に 」「とまどいました」

心に暖かい物をありがとう。

会長は、最後のステージとは知らずいたので、驚いたとのことです。

純粋な感情表現に、とまどってしまった のコメントがありました。

いつでも皆さんを応援しています。

北杜は皆さんをいつでも迎えますので、またこの地を訪れて下さい。

爺 より

▲上に

浅川太陽光発電所 - 八ヶ岳・北杜市大泉 -
copyright 2001-2009・The ASAKAWA soler power station / ASAKAWA Hatsuo

ホームページ掲載の写真や原稿には、著作権等があり、無断で使用することは権利の侵害になりますので、営利目的に使用の場合はあらかじめ許可が必要になります。

sun@mt8.ne.jp

【 お詫び 】
サーバ移行時にメールの設定が不十分のため、不達メールがでてしまいました。
お心当たりがありましたら、再度送信していただきますよう、お願い申し上げます。