HOME > お茶タイム > お茶たいむP-35

| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 22 追伸 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27番外編 | 28 | 29 | 30 | 30番外編 | 30親子のたき火編 | 31 | 31番外編 | 31番外編P2 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 39-1 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 |

お茶たいむP-35

友人と2人で久しぶりのお出かけです。
訪ねた場所は10年ぶり 「お茶たいむ」
友人の落とし物       
お店で預かっていただいて 数週間ぶりに受け取りに行ったお店
前と 変わらぬ たたずまい。
当時、慌てん坊の友人
カメラを忘れました。


カフェテラスに


岐路に慌てて連絡


お預かりしていますと。


どじ だぁ〜ねぇ〜                          



まっ!!当時は 若かったからね !!
歳だから 今度は忘れてはいませんよ!!
と笑いながらの   久しぶりに 訪ねた 「お茶たいむ」でした。
清里を 訪れた際は 変わらぬ景色を
お楽しみ下さい。


これ、美味しかった。 ♡

   おれの分は?
(甲府のケーキ屋さん?)


こんなところにも出没

毎年  恒例の
星まつり


おれ、置いて行ったな・・・・・・・
続いて こな 処にも
神秘的でしょう。


とっても、涼しかったのです。


この霧の中から、声が響いています。
どこからだろうと   周りを見回すと

霧の湖で   カヌー   霧の湖面に     消えて行きました。


家に帰ると、芝生に異変

何か我が家の庭   ムーミン谷  みたい ♡
           シャインマスカット ♡ ♡

俺にも、くれ!!
これ、高級品 くれ!!

農家さんからの情報     色見表で色を判断して
出荷しているそうです。   
産地表示がついていました。


平日は、静かな  ところ   土日になるとすごかったのです。

 期間限定の 水信玄餅 


■水信玄餅は土日限定のお菓子です ( 夏のお菓子 )
2015年は、6月~9月末日まで、土曜日、日曜日に販売しておりました。


祝日は販売しておりませんのでご注意ください。
と、お店の方が言っておられました。 (何とか写真だけ取れました)
来年の、夏をお楽しみに お待ち下さい。




残念!!


来年は、連れて行ってね!!
俺   忘れて ない!!
酒 酒 酒・・・・・・・お菓子だけじゃなくて
お向かいさん。
酒〜       酒〜   お茶たいむ!!  です。
こちらも
行ってきました。


たくさん方が
冷たい「甘酒」
美味しと
飲んでいました。
(ドライバーさんは
試飲・・・飲酒できません)


セブンの写真忘れました。  次回は、セブ の写真 入れましょう。
本日の昼食
お腹が 空いていたので
一口 食べてしまいまし。


麦とろ 定食です。


こちらのお店、七賢の仕込水 お冷や  お隣の テーブルから
酒粕の   いいにおいが


私のごはんわ !! 


忘れた、ごめん。


あとで、噛みついてあげる。と もうしております。


でわまた。