HOME > お茶タイム > お茶たいむP-36

| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 22 追伸 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27番外編 | 28 | 29 | 30 | 30番外編 | 30親子のたき火編 | 31 | 31番外編 | 31番外編P2 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 39-1 | 40 | 41 |

お茶たいむP-36

秋の訪れが 駆け足で・・・・・・

01.png

俺寝るよ・・・・            

02.png03.png

こんな月が  夜空に浮かんでいました。

収穫の秋
04.pngまた・・・おいてきぼり 05.png
いつか・・・・

 たまには、06.png散歩いがいに 連れて行け!!

前回の友人と  またまた
「お茶たいむ」
07.png食後のコーヒータイム
いつもの回廊が
こんな感じになっていました。



08.png子どもたち
  ハロウィン
楽しそう



09.png見ていたら
空から  子どもたちに
プレゼントが
     降ってきました。 



10.png ステキな
回廊  ファンタジア
 休日は ・・・・



いいなぁ〜  いつも  あんたは
11.png
 友  出演 している
 俺の身にも なれよ !!
たまには お土産(出演料)くれ!!



あんた だけじゃ ないよ   私は 拉致されたのよ!!

ちょっと  間違って 乗っちゃたのよ!!
12.png窓開けてあったから
 走ってる
  どこ行くの
   早く止まりなさいよ!!



13.png出して
     出して
         出して
早く出して
14.png


こりゃ また 可愛そうに    拉致されたんだ  
でも、 車に  乗って  ドライブ   したんだ 
         物好き!!
いい歳して  「お茶たいむ」  カキコしてるしね !! 
15.png
ちゃんと   放したと
   思うけど
 ふぅ〜


そう お庭 変ですよ  変わってますよ  !!!
16.png17.png18.png

夏なのか 秋なのか 紫陽花に 百合に ほうずき
紅葉と重なり 不思議な  山麓景色に なってます。

19.png

気付けば   お庭からは  初冠雪の   夕富士  
     いつもより  数日  遅い初冠雪
    八ヶ岳南麓    色付く   渓谷

20.png

     思わぬ  いただき物
今年の締めくくり、夏野菜 !!  美味しくいただきました。   

21.png22.png

     はい、コーヒー 入れたよ !!!。


その楽曲 かけるな・・・・ 踊っちゃうだろ 〜 ♡
https://www.youtube.com/watch?v=qfB89CUF-ro

ドラム・ ベスー ・ ギター 全く違う テクニック
和と洋 のリズム  巧く チョイスしてる。
このビート    懐かしい    新しい〜 ♡ ?
皆で踊れる    曲になってる。

疲れた。・・・・・リード・・放すんだもの ♡

明日から、冷えるだろう〜な。

23.png

おやすみなさい。