HOME > お茶タイム > お茶たいむP-36

| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 22 追伸 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27番外編 | 28 | 29 | 30 | 30番外編 | 30親子のたき火編 | 31 | 31番外編 | 31番外編P2 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 39-1 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 |

お茶たいむP-36

秋の訪れが 駆け足で・・・・・・

俺寝るよ・・・・            

こんな月が  夜空に浮かんでいました。


収穫の秋
また・・・おいてきぼり 
いつか・・・・


 たまには、散歩いがいに 連れて行け!!


前回の友人と  またまた
「お茶たいむ」
食後のコーヒータイム
いつもの回廊が
こんな感じになっていました。

子どもたち
  ハロウィン
楽しそう

見ていたら
空から  子どもたちに
プレゼントが
     降ってきました。 


 ステキな
回廊  ファンタジア
 休日は ・・・・


いいなぁ〜  いつも  あんたは

 友  出演 している
 俺の身にも なれよ !!
たまには お土産(出演料)くれ!!


あんた だけじゃ ないよ   私は 拉致されたのよ!!


ちょっと  間違って 乗っちゃたのよ!!
窓開けてあったから
 走ってる
  どこ行くの
   早く止まりなさいよ!!


出して
     出して
         出して
早く出して


こりゃ また 可愛そうに    拉致されたんだ  
でも、 車に  乗って  ドライブ   したんだ 
         物好き!!
いい歳して  「お茶たいむ」  カキコしてるしね !! 


ちゃんと   放したと
   思うけど
 ふぅ〜

そう お庭 変ですよ  変わってますよ  !!!

夏なのか 秋なのか 紫陽花に 百合に ほうずき
紅葉と重なり 不思議な  山麓景色に なってます。



気付けば   お庭からは  初冠雪の   夕富士  
     いつもより  数日  遅い初冠雪
    八ヶ岳南麓    色付く   渓谷

     思わぬ  いただき物
今年の締めくくり、夏野菜 !!  美味しくいただきました。   

     はい、コーヒー 入れたよ !!!。




その楽曲 かけるな・・・・ 踊っちゃうだろ 〜 ♡
https://www.youtube.com/watch?v=qfB89CUF-ro


ドラム・ ベスー ・ ギター 全く違う テクニック
和と洋 のリズム  巧く チョイスしてる。
このビート    懐かしい    新しい〜 ♡ ?
皆で踊れる    曲になってる。

疲れた。・・・・・リード・・放すんだもの ♡


明日から、冷えるだろう〜な。

おやすみなさい。