HOME > お茶タイム > お茶たいむP-37

| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 22 追伸 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27番外編 | 28 | 29 | 30 | 30番外編 | 30親子のたき火編 | 31 | 31番外編 | 31番外編P2 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 39-1 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 |

お茶たいむP-37

光りの眩しさに目覚めて・・・・・
コーヒーの香りを求めて
・・・・・・
そうだ !! 音  ・・・・音が必要
ここのところ、色んなところで、この方が有名

826aska‬‬‬‬‬
https://www.youtube.com/channel/UCBvWfh5pkiCdApbtS0eaMIg


ここで、ライブがあるそうですね ! !
聴きに行きたいけど・・・・・・・
出会いは  ネットで4年前(当時9歳)  体いっぱいに表現していました。
この子の演奏には     ・・・   景色があるんです。 ・・・
背景や景色を、音色とともに、私に呼び起こしてくれました。


刺激的なアラビアンコーヒー、その複雑さと魅惑的なところが・・・・・
紅茶だと洗練された味を楽しむのではなく、フレーバー・ロシアンティー・・・
酒で言うと、魅惑的なカクテル・・・・・・・・・・・・


そんな音色を楽しめる福井の皆さんが うらやまし〜い。
会場で、ステキな「お茶たいむ」すごせる皆さん・・・・
きっと、音色に酔いしれることと思います。
願わくば、「パパさん ! ! 、一部でよいから YouTubeにアップしてください!!」
世界が待ってます。   日本海から世界へ大切なおくりもの!!



春の淡雪・・・・・一瞬で・・・・春から・・・・冬へ
光りが・・・・・・一瞬で・・・・春へ 森の景色が眩しい光りに包まれる



春と、冬が交互に     、やって来る
八ヶ岳南麓、今年は、温暖化による気候変動が如実に現れています。

めまぐるしく、変動する世界に。
826askaさんのコメント欄に
「この世に生を受けたこと、それが最大のチャンスじゃないか」 
と言うコメントが ありましたので
紹介しておきます。
私もそう思います。


3.11が過ぎて、特番が放映されています・・・・・この言葉、今一度
「この世に生を受けたこと、それが最大のチャンスじゃないか」


朝のコーヒータイム
香る たつ ひとときの 時間を過ごしながら 春を感じています。


今年こそは、体力復活で 美味し野菜を作って
八ヶ岳南麓からの景色を ゆったりと 眺めたい。



元気に 活躍する 女の子・・・失礼・・・・女子高生でした。
チョコ と お散歩先で 
若人が眩しく見える季節が   すぐそこに
八ヶ岳南麓から 「お茶たいむ」です。

でわまた・・・