HOME > お茶タイム > お茶たいむP-41

| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 22 追伸 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27番外編 | 28 | 29 | 30 | 30番外編 | 30親子のたき火編 | 31 | 31番外編 | 31番外編P2 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 39-1 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 |

お茶たいむP-41

チョコット タイムトラベル・・・・・時間旅行 ・・秋へと



秋の、八ヶ岳高原を 染めて行く 紅葉前線
空からの落とし物
こんなところにも ステキな 落とし物を準備していました。


女神の森
セントラルガーデン


入口には、紅葉の アーチがあり 高原を引き立てています。


入口にある松の木に
ツタが絡まり
まるでアーチのように
見えたので
パチリです。


八ヶ岳南麓に初めての
本格派 多目的ホールが
竣工 記念講演に
トップ レディーが
トップ レディーゆえの
心の揺れ動きを含めた、講演をなされ、 




今回で、3度目の お顔 拝見でした。
1度目の時は 戸惑いを 、2度目の時は不安を、今回の3度目には自信を伺う
ことができ、成長するには、自信と言う エッセンスがあれば
女性は、「女神」に 「変身」できる。
と、感じた紅葉の八ヶ岳南麓でのヒトコマ。


_




こちら 2つの建物に分かれ   入口近くにはコミュニティーホール
杜の中にたたずむ お城のように見えるメインホール
この2つのホールを合わせると900名以上が利用可能とのこと
春の光りを浴びる季節には一般利用可能とのこと



中庭を介し
2つの建物を結ぶ
カフェ&ダイニング
庭園を通り
ガラス張り空間
カフェに
こちら側は 風が
わたる回廊


こちらの施設、春には、一般も使用できるように準備中、
春には、マクロビオテックのオーガニックキッチンによる
レストランや休憩スペースも営業するように準備中です。
いまは、試運転?


空からの 贈り物 
爽やかな 光りを浴びて
輝いていた。




春になったなら
こちらのレストランガーデンで ステキな 「お茶たいむ」を
楽しめるかな?。


御利用の
お問い合わせは
こちらの会社の


女神の森
セントラル ガーデン
まで ♡ !




春〜よ 来い !!


と言っていたならば、春になっちゃった !! 。
UPを忘れていた訳ではなく、こちらのレディーとの約束がありました。
春になったなら、今一度訪ねてと!!
原稿を書いていたならば、突然マウスが・・・・・・
機能ダウン・・・・・・


文字が大きくて、使いやすかったので、長く使っていた
マウスとキーボード・・・・・汚れてる けど・・・使い勝手が良く
マウスの配線が・・・プッ〜ン・・・切れた!!


突然
反応しなくなった
ネズミちゃん

切れちゃった。
(ネット画像より)


大急ぎで、新しいボードと マウス 君に 入れ替え
深夜2時の出来事。


しっぽ が無い。   便利だけど  石鹸みたい♡
春には、新しい物に 切り替えて、 春の出来事を
記して行きましょう。


知り合いの ところの ワンコ ♂ ♀ コンビ
気取っています。
緊張かな?
(このワンこの特徴かも)


いいえ
警戒です。


でもね こんなひとこま。

デジカメに 思い切り
ジゃレる ♀ ワンコ


年頃になったなら、一緒 に なるのかな? また会いましょう。


今日この頃の、☆ 注目曲 ☆
〈にゃんぞぬデシ〉 若さに 負けました。


「ハッピーエンド建設中」


フォーク真っ盛りのころを 思い出しました。
「あの子のキャラ設定だけは絶対絶対嫌なの」



いいことあるでしょう。
春は、新しい風 吹くよね。♡〜〜。