HOME > お茶タイム > お茶タイムP-27 番外編

| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 22 追伸 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27番外編 | 28 | 29 | 30 | 30番外編 | 30親子のたき火編 | 31 | 31番外編 | 31番外編P2 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 39-1 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 |

お茶たいむP-27 番外編

彼らが、増えると、森の木々が枯れて行きます。
__
(写真 998・1000・1001)


これらの木々は芽吹くことはないでしょう。


自然保護の旗印に、野生動物に過剰に餌を与えた結果
雪が深く積もると、増えすぎたシカが森を壊して行く。
森ばかりでなく、集落の中まで。


でもね、森自体を壊して行くのも私たちだったりして。


仕事で、チョコッと 高いところから 森 眺めに行きました。
その前に、朝早かったのでラウンジで休憩 「お茶たいむ」♡〜 ♡
飲み物と、好みの軽い食事が摂れました。
たまには、会費分を取り返かえそう〜!!。


授業編
はたらく、車たち(空港JAL編)

(写真 1073 )
ジェット機を引っ張る棒が機種に合わせて沢山置いてありました。



(写真 1074 )
懐かしい機体



(写真 1072 )
JALとANAのすれ違い。
懐かしい。 復活 鶴のマーク(国によっては嫌われるマーク?)



(写真 1077 )
本日の私が乗ります 会社の機体です。



(写真 1076 )
SKM ネットで注文 ネットで届き カウンターで受け取る
ですね。
ここまでは ゆったり ラウンジからでした。


やっと飛び立ちましたよ。ここは何〜処だ!!
○さん 今 頭の上 飛んでるよ。

(写真 1078 )
茶色に見える場所は、われらが破壊し跡?



(写真 1079 )
この写真では、広域自然遺産難しいかも?



(写真 1080 )
この写真では、自然遺産に登録なるかも?



(写真 1081 )
広域写真だ、と富士山ろくに広がる 引っかき傷(ゴルフ場等)



(写真 1082 )
自然遺産と自然管理 難しそう。そんな富士を眺めながら
仕事現場に到着。


やっぱ 高いところ じゃん!!。
どうして、高い場所が好きなのか〜ね!!!。





(写真 1086・1100)
落ちるな〜よォ♡ 地上高 30m 風〜強!!! もちろん ヘッピリ腰 。



(写真 1114 )
3日間連続で やっと 今回の仕事が終わった〜♡


ゆっくり出来るかと思いきや お持ち帰りの仕事と
明日も予定が自宅で待ってます。  ≧^≦  とほほ。
食事だけでも 名物を 話の種に。知っている人は、知っている 有名店。



(写真 1120 )
おなかを満たして、落着くと、何か 前に 来たことがある。この階段?、
〆をお茶漬けで 食事を済まして急ぎ地下鉄で空港に。


な〜ぬ!!! 北海道雪
遅れるヒコーキ 3時間遅れで、庭に雪のある自宅に到着 空に輝く星空゜
仕事先は、桜が咲き始めていたのに。
日本列島 長いですよ。 〜!!〜” ?