HOME > お茶タイム > お茶たいむP-54

| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 22 追伸 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27番外編 | 28 | 29 | 30 | 30番外編 | 30親子のたき火編 | 31 | 31番外編 | 31番外編P2 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 39-1 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 |

お茶たいむP-54


今月の、華
1月生まれの人、おめでとおう 👏 👏 👏
🌼は福寿草と 梅 だよ。
昨年は、大変だったので、新年は都会にエスケープ
ほんでもって、 趣味の お遊び  行きました。
 
どうだ!! このお腹周り
太り過ぎ !!! 寝正月の賜物 

重量 オーバー 大丈夫か ?

 今回の見学は、空中列車     いくよ〜ぉ。


空 中 散 歩 。

車って 下を走るんだ !! 中々の景色 道路標識が下にある。


すれ違い ♡ やっぱり 車  床下走ってる。 
 
千葉モノレール  マピング列車。
残念、床下スケルトン 乗れなかった 🧂🧂。(塩です)
帰るよ。
冬 八ヶ岳は冬
でも今年 変 変 変 〜 。
いつもの年の
半分も 凍らない。 2月に なっちゃう
 猫
氷 オジサン どおーしょう〜。
招き猫 付けたので どうにか してください。
2020年 一向に 凍る気配なし。
日向ぼっこ ワンコつけます。
冬将軍様 遊びに来てください。 オジサンの願い
届いたみたい。   ⛄ ⛄ 
やっとこ 切り出しに。
今年ほど、暖かい 冬 初めて。 ❄ 来た!! 寒波 。

   切って 、      切って、      運んで一段目

氷の収穫は 今年は1回だけ。二段目で終了 終わった。 整列 わんこ 🐕 
去年は2回収穫   周辺の氷屋さんも苦戦とか   おいしい学校で 体験を披露中の オジサン。

そんな 苦労話を、 思いっきり 披露していただきました。
何とか、来シーズンは、・・・天然氷 蔵元 八義・おいしい学校 オーナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地域にまつわる、鳴石伝説にあやかり、おお石に ねがいを
皆さんの商売繁盛・ご健勝とご多幸を願って
 建ててしまいました。
小さな 鳥居・・・・・
  今年は、静かな繁栄がありますように。
某 有名店 🌻 の 駐車場。💦💡 

つづく >