HOME > お茶タイム > お茶たいむP-51

| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 22 追伸 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27番外編 | 28 | 29 | 30 | 30番外編 | 30親子のたき火編 | 31 | 31番外編 | 31番外編P2 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 39-1 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 |

お茶たいむP-51

ひさしぶりに
御呼ばれ 💕
良いですね。
ハプニング あり
笑いあり
笑顔がいっぱい。

親戚の結婚式に  御呼ばれ。

こんな感じで、迎えてくれ、伯父さんとしては ・・・・・・・
場所は 松本 ガーデンヒルズ迎賓館松本
https://www.tgn.co.jp/hall/matsumoto/ghm/
招待してくれたのは こちら

招待状を いただき  ふと思い出したのは 小ちゃい頃の 思い出
久しぶりに見た 貴方は 立派な 女性になって 輝いていました。
貴方が 看護の道を 目指すと 聞いた時
こんなに 小さな体で 大丈夫 ?
と心配したのを 思い出し 
ただ 見守って、今回 エピソード
お仕事の話から 頑張ったね !!


テーブルの様子 着席 これから 料理です。
まずは リングガールの
プレート料理
紹介です。
大急ぎで 撮影
驚いていました。
メイン料理です。
前菜として
ムース系とテリーヌ系の
料理
アクセントとして
焼き野菜 かな?



スープとパン 焼きたて ふわふわ と 美味しく
新郎新婦の紹介を横目に
パクパク  テーブルの両親 大忙し
ゆっくり 食事は 無理そう
その分 伯父さんが 楽しみます。

見惚れて、つい、手が
料理の 香りに 食べてみたいの 衝動が 先行の 魚料理
お口直し
クラッシュ アイス?
スッキリ 爽やか
次の 料理が 楽しみです。
やっと、ご両親 着席 料理が溜まっています。
大急ぎの 食事に
なって います
私は ゆっくりと
楽しみます。
食事のテーブルフラワー
フトみると
ハートの 光が グラスに
全部のグラスに
王冠が  シャンパングラスには
ハート💕 フラワーには 王冠が
うまく 写っているかな は ? もうすぐ あの時間が
沢山の スイーツが
用意されているようです。
ここで警告
伯父さんは カロリー制限
突入 食べられません。

皆さんには、紹介します。 式場スタッフの 心意気
寒い テラスで 準備していただき ご苦労様。




私は、1人寂しく 写真撮影で楽しみました。
テーブルで ガーデンの
スイーツを 眺めていたなら
スタッフさん
ムースチョコ いかがですか ?

2人のスイーツ パーティー 一口 楽しみました。

見送りは こちらの 皆さん。
お土産 広げたら
いっぱい入っていました。
御幸せに。  美味しかった💕